ロングヘアー。伸ばしているけど印象変えたい。にデジタルパーマかけてみました。

パーマの事 Sep 05 2016

高円寺阿波踊りフェスも終え、もうすぐ夏の終わりですね。何とも切ない気分になりますね。。。

 

 

今年の阿波踊りは終わりましたがオンザコーナーは年末に向けて燃えていきますよ!!!そして、昨日は撮影会でした。

 

 

今回のモデルちゃんビフォアです。

 

 

imageimageimage

 

 

ご自身の結婚式が控えているため、長さはキープしたいとのこと。でも印象はちょっと変えたい。。。(コングラチュレーション!!!)

 

 

うんうん。なるへそ。。。

 

 

現状、黒髪で全く段の入っていないロングスタイルなので、ノペっとした感じかえたいですね。前髪もパツッとストレートなのでカール欲しいかなー。。。と私の考え。

 

 

ということで、もちろんですがパーマかけちゃいます。そして長さと、Aラインのシルエットは変えずにトップは段を入れてカットしパーマで柔らかな動きを出しましょう!

 

 

もちろんデジタルパーマです!

 

 

ちゃっちゃっとカットして、マキマキ!

 

 

image

 

 

 

ホットしてあたためてー。。。

 

 

image

 

 

 

よっしゃ!

 

 

やんわりかかったよ!

 

 

通常のパーマだと乾くほどに、パーマが緩くなりますが、デジタルパーマは乾いてもカールの強さ変わらないんです!

 

 

そして準備して

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

この日は当山君も撮影。

 

 

当山がショートヘアにパーマをかけてみた。後編

 

 

当山君もやはりパーマスタイルですね!

 

 

 

image

 

 

当山君に影響されてお外でも撮っちゃいます。。。

 

 

 

んで。あがり。コテ巻き一切なし!完全リアルパーマ!

 

 

 

image

 

 

 

 

パッツンまっすぐ前髪にもゆるくパーマを。コテいらずの再現性バツグン!

 

 

ビフォアの重すぎる印象からトップに段を入れヌケとパーマの動きを。

 

 

 

image

 

 

 

凄い湿気と雨と格闘しつつ楽しい撮影でした。感謝。モデルさんありがとうございました!良いウェディングを!!!

 

 

↓関連記事↓

 

 

リアルなパーマ。恒例の撮影会です。パーマ楽し!

 

黒髪のモデルさんを、長さは変えずに顔周りのカットとパーマで大変身!!!

 

縮毛矯正している髪の毛にパーマかけてみましたよ。

 

ナチュラルなワンカールパーマかけてみましたよ。

 

先日の撮影です。ふわふわパーマでイメージチェンジ!

 

スタッフるみ氏。酸性のパーマをかけてホッコリ顔。

 

酸性デジタルパーマで、傷んだ髪に低いダメージでしっかりカールを!

 

山崎が当山君にデジタルパーマを素敵にかけてもらいました。

 

パーマおすすめです!印象や雰囲気がガラッと変わります(^ー゜)

 

パーマの薬剤をリニューアルしましたよ。

 

ブリーチ毛にもパーマかけることが出来ます!

1デジパーで作る自然なワンカールボブ。

 

撮影するのに、パーマ当山くんに任せてみましたよ。

縮毛矯正。ハイダメージにパーマかけさせていただきました。