パーマおすすめです!印象や雰囲気がガラッと変わります(^ー゜)

パーマの事 Aug 06 2016

最近パーマに力を入れていています。

 

 

 

 

新しい技術や薬剤、機材も増えました。

 

 

 

 

 

それらを使いこなすにはやはり経験が必要! ということで営業でも撮影でも練習でもとにかくパーマの経験値を増やす( ^ω^ )

 

 

 

image

 

巻いて~

 

image

 

撮って~

 

このスタイルの他の写真はこちらから!

 

 

image

 

 

巻いて巻いて~

 

 

image

 

 

また撮る

 

 

このスタイルの他の写真はこちらから!

 

 

image

 

 

勿論デジタルパーマもやります

 

 

image

 

 

そして撮るの積み重ね! 経験と知識がとても重要です(^^)

 

このスタイルの他の写真はこちらから!

 

 

撮った写真は後でしっかり見直して、どうだったか冷静に分析します。

 

 

image

 

見よこの猫背! パソコンから距離を撮って目もバッチりガード!

 

 

 

話はそれましたが、オンザコーナーは色んな髪質を見極めて最適な施術を心がけています(^ー゜)

 

 

 

パーマかけるのはなんか怖い! なんて方も一度相談して下さい(^ ^)

 

 

 

 

↓関連記事↓

 

リアルなパーマ。恒例の撮影会です。パーマ楽し!

 

黒髪のモデルさんを、長さは変えずに顔周りのカットとパーマで大変身!!!

 

縮毛矯正している髪の毛にパーマかけてみましたよ。

 

ナチュラルなワンカールパーマかけてみましたよ。

 

先日の撮影です。ふわふわパーマでイメージチェンジ!

 

スタッフるみ氏。酸性のパーマをかけてホッコリ顔。

 

酸性デジタルパーマで、傷んだ髪に低いダメージでしっかりカールを!

 

山崎が当山君にデジタルパーマを素敵にかけてもらいました。

 

パーマの薬剤をリニューアルしましたよ。

 

ブリーチ毛にもパーマかけることが出来ます!

 

デジパーで作る自然なワンカールボブ。

 

ロングヘアー。伸ばしているけど印象変えたい。にデジタルパーマかけてみました。

 

撮影するのに、パーマ当山くんに任せてみましたよ。

 

縮毛矯正。ハイダメージにパーマかけさせていただきました。