酸性デジタルパーマで、傷んだ髪に低いダメージでしっかりカールを!

パーマの事 Aug 02 2016

先日僕もデジタルパーマをかけて撮影しました(^^)

 

 

何度も言っていますが、オンザコーナー今パーマが熱い!美容室なのです(^ー゜)

 

 

こちらにパーマの記事まとめています!

 

 

 

今回僕は、女性のモデルさんで初めて夜外で撮ってきました!

 

 

 

まずはbefor

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

毎日巻いているとのことで、なかなかのハイダメージ。

 

 

 

毛先の軽い所を切ったとしても、ダメージしている部分はかなり残ります。

 

 

 

この状態の場合普通のパーマ(アルカリ)でかけるよりも、最近導入した酸性のデジタルパーマの方が、低いダメージかつしっかりとかけることが出来ます!

 

 

この記事も酸性デジ!

 

 

 

 

image

 

ちょくちょく出てくるこのマシン。SF感出てます。優れものです。

 

 

 

image

 

実際にカットして巻いた後、コードを繋ぎ加温していきます。

 

 

この時お客様髪の毛の状態によって、〇度の時間が〇分、その次は〇度が〇分と段階的に温度や時間を細かく調整しています。

 

 

 

 

さて、パーマがかけ終わったので、早速外に繰り出します\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

今回も高円寺のストリートで。

 

 

image

 

 

ガード下はお気に入り撮影スポットです。

 

 

 

 

image

 

 

ダメージも最小限に抑えて、しっかりとしたカールが出せました( ^ω^ )

 

 

デジタルパーマ大成功!!

 

 

パーマかけたいけど傷みがなぁ…(*_*) とあきらめている方は酸性デジタルパーマかなりおすすめですよ(^ー゜)

 

 

 

しかし毛髪診断をして、髪の状態によってはどうしてもパーマをかけられない場合もあります。

 

 

 

オンザコーナーでは、お客様の髪の状態をしっかり診断して、もっとも適した施術を心がけています!!

 

 

↓関連記事↓

 

 

リアルなパーマ。恒例の撮影会です。パーマ楽し!

 

黒髪のモデルさんを、長さは変えずに顔周りのカットとパーマで大変身!!!

 

縮毛矯正している髪の毛にパーマかけてみましたよ。

 

ナチュラルなワンカールパーマかけてみましたよ。

 

先日の撮影です。ふわふわパーマでイメージチェンジ!

 

スタッフるみ氏。酸性のパーマをかけてホッコリ顔。

 

 

山崎が当山君にデジタルパーマを素敵にかけてもらいました。

 

パーマおすすめです!印象や雰囲気がガラッと変わります(^ー゜)

 

パーマの薬剤をリニューアルしましたよ。

 

ブリーチ毛にもパーマかけることが出来ます!

 

デジパーで作る自然なワンカールボブ。

 

ロングヘアー。伸ばしているけど印象変えたい。にデジタルパーマかけてみました。

 

撮影するのに、パーマ当山くんに任せてみましたよ。

 

縮毛矯正。ハイダメージにパーマかけさせていただきました。