山崎が当山君にデジタルパーマを素敵にかけてもらいました。

パーマの事 Aug 04 2016

image

 

 

!!!

 

 

image

 

 

ちら。。。

 

 

 

髪のび太。。。

 

 

ということで、スタッフ当山君にパーマかけてもらうことにしました。

 

 

今回はデジタルパーマでやってみます。

 

 

ちなみに私の髪質は、太くて硬くてとにかく剛毛!基本的にはストレートですが縮れ毛がけっこうある。。。そして、カラーパーマ一切しておりません。全くのバージン毛。一般的にとてもパーマがかかりにくい状態ですね。

 

 

まずは薬剤塗塗。。。

 

 

image

 

 

 

そして。。ロッド巻いて。。。

 

 

image

 

 

 

ホットします。すべての工程に意味があり。細かいこだわりが随所にあります。。。

 

 

image

 

 

 

一般的に美容室で一番見られたくない姿ですが。大人なので笑顔で返します。

 

 

で。

 

 

完成。

 

 

 

image

 

 

 

じゃらーん!!!

 

 

私みたいな髪質でもとてもきれいにかかりました!とてもいい感じ!

 

 

image

 

サロンワークでは邪魔なんでゴムでくくっちゃいますが。くくっても毛先がクルッとなるのでいい感じ!休日はスタイリングして楽しみます!

 

 

当山君、かなりパーマスキルあげてます!!!パーマってたのしー!!!

 

 

↓関連記事↓

 

 

リアルなパーマ。恒例の撮影会です。パーマ楽し!

 

黒髪のモデルさんを、長さは変えずに顔周りのカットとパーマで大変身!!!

 

縮毛矯正している髪の毛にパーマかけてみましたよ。

 

ナチュラルなワンカールパーマかけてみましたよ。

 

先日の撮影です。ふわふわパーマでイメージチェンジ!

 

スタッフるみ氏。酸性のパーマをかけてホッコリ顔。

 

酸性デジタルパーマで、傷んだ髪に低いダメージでしっかりカールを!

 

パーマおすすめです!印象や雰囲気がガラッと変わります(^ー゜)

 

パーマの薬剤をリニューアルしましたよ。

 

ブリーチ毛にもパーマかけることが出来ます!

 

デジパーで作る自然なワンカールボブ。

ロングヘアー。伸ばしているけど印象変えたい。にデジタルパーマかけてみまし

た。

 

撮影するのに、パーマ当山くんに任せてみましたよ。

 

縮毛矯正。ハイダメージにパーマかけさせていただきました。