アラフォー男子がラブリーなピンキーカラーに初挑戦!

山崎研人ブログ Jan 20 2017

遡ること数ヶ月前。。。

 

 

おっさんですが髪グリーンにしてみた。。。

 

 

こんなこともありました。。。

 

 

今現在はと言いますと。。。

 

 

 

image

 

 

 

うっすらとグリーンですが色あせてます。根元もだいぶ伸びましたがまだまだ生きていますね。😙インナーカラーは一度入れると長持ちするんですね!

 

 

んで、今回思い立ちまして。

 

 

image

 

 

 

アラフォー男子が。ピンキーヘア入れちゃいます。😫

 

 

たまに、ファッ!と刺激が欲しくなります。そんな時ってありますよね?ファッ!とした刺激。。。

 

 

 

image

 

 

 

菊田にシャンプー台でシャっ!とピンクの染料を擦り込んでもらいまして。

 

 

image

 

 

目元の小じわが気になります。

 

 

そしてちょっと放置プレイ。

 

 

image

 

 

 

。。。。。

 

 

 

image

 

 

 

!!!

 

 

そして仕上がり。

 

 

 

image

 

 

ラブリーピンクに染まりましたー!やったー!ピンキー!😫

 

 

ちょっとド派手な色味ですがほんのひと束のインナーカラーなのでちょっとしたアクセントでいい感じですよ。何より気分が変わります。