YouTubeライブ配信始めました

山崎研人ブログ Nov 11 2021

山ちゃんです!

 

 

今日はオンザコーナー 新たな挑戦のお知らせです。

 

 

兎に角、大のチャレンジ大好き美容室なのでこれまでも、フリーペーパー製作や音楽イベント、YouTube配信、謎のラジオチャンネルなどなど。。。

 

 

全く関係無い、余計なことも多々ありましたが。。。何かと楽しくやって参りましたが。。。

 

 

今回のオンザコーナー はズバリ。。。

 

 

 

ライブ配信です!!

 

 

つ。ついに。。。神の領域に手を触れてしまうような。。。

 

 

 

ライブの趣旨としては基本、その週に撮影したカット動画の振り返りや、視聴者様からの質問などをチャットから拾いつつ答えていく、質疑応答スタイルです。

 

 

まあ、ライブなので急に話が要らぬところに逸れたり、視聴者様のツッコミと会話したり。ライブならではのハプニングも。

 

 

 

今の所、チャンネル登録者数3000人くらいですが、思った以上の方にご試聴いただき毎回緊張してしまいます。。。

 

 

実はもう既に七回ほど配信してみましたが、、、控えめに言って。。。

 

 

 

メチャクチャ面白え

 

 

 

配信後はアーカイブも残りますので興味ある方はぜひご覧ください!

山ちゃんとタカさんの人となりが垣間見れますよ!

 

 

 

なお、配信後は限定公開にさせて頂いてます。なぜかと言いますとライブ動画公開しっぱなしにしているとチャンネル登録者数が謎に減り出すからです笑

 

 

なので、過去アーカイブはオンザコーナー ツイッターに限定公開リンクが貼ってあります!こちらのリンクから↓↓↓

オンザコーナー ツイッター

 

 

オンザコーナーのYouTube総合ページ

スクリーンショット 2017-07-28 18.50.08