メンズのブリーチパーマ。カール強めなウルフスタイル。

当山隆之ブログ Nov 18 2018

こんにちは。 当山です。

 

 

先日のご新規様。美容学校1年目の方です^ ^

 

 

ブリーチ毛にもパーマかけることが出来ます!

 

この記事見てパーマをかけに来てくれましたよ。

 

ビフォアは

 

 

こんな感じ。 ブリーチは2回してます。

 

ウルフにカットして数ヶ月たち、シルエットが乱れてきてます。

 

 

後頭部がフラットになり過ぎて、立体感がなくなってますね。

 

 

 

 

 

 

 

今回はウルフ感を残しつつ強めにパーマをかけて、ストリート感が出るように施術しました。

 

 

プリンな根元の黒い地毛部分も、これだけ動くと逆にアクセントになって良いかなと。

 

 

これだけの動きを出すにはスタイリング剤は必須。

 

 

水分を多めなスタイリング剤がおすすめです。

 

 

今回は

 

モデニカ ナチュラル J

モデニカナチュラルJ

 

こちらでスタイリングしました。 最近のお気に入りです。