ハイダメージでも髪の余力があればパーマかけられます。

当山隆之ブログ Jun 07 2018

@onthecornerhairsalonoff

instagramu-sam

 

こんにちは。 当山です。

 

 

先日デジパーでご来店のご新規様。

 

 

デジパー、インナーブリーチ、全体ブリーチ、黒染めの履歴です。

 

 

この履歴にデジパーは結構難しいんですが、お客様の髪が強いと言うこともあり、今回は施術させていただきました。

 

 

before

 

DFE91D4B-9E7C-4C3D-97F6-2F055DFFAF6F

 

 

B9A98D62-97B4-43BC-9A26-15F76682C918

 

B36EB50E-03B1-46DC-978C-174C18E6CFB2

 

092BF686-9697-438A-9A2F-D3AD7879B858

 

 

毛先が軽いので重さを作ってからパーマに進みます。

 

毛先が軽すぎるとパーマかけても綺麗に見えないんです。

 

※パーマをかける時の注意点。

0261191F-EA44-4ADD-8470-101BF146734C-1024x768-2

 

 

詳しくは↑の記事を読んで下さい。

 

after

 

45463B4F-00A5-4E7E-817B-2DCD271FDBDB

 

515E2983-A794-4F4D-9342-C3EDC75D8254

 

6BF8CB16-B4A3-4F0B-9D53-EA96443AABB9

 

D08553A7-932C-4A75-970B-49E98293263C

 

 

毛先に重さが出てるのがわかると思います。

 

 

前髪、毛先、中間で薬を分けています。塗るスピードも素早く。

 

 

他にも熱を当てる前の水分量など、様々なポイントを抑えてパーマかけましたよ!

 

 

お客様もこんなにカールが出るとは思っていなかったようで、喜んでいただけました!

 

かなり傷んでいても、ご自身の髪の余力があればパーマかけられるので

 

 

お悩みの方はカウンセリングだけでもぜひご来店ください!

 

@onthecornerhairsalonoff

instagramu-sam