2016木町ラストカット

菊田彩加ブログ Dec 08 2016

 

先日のカット勉強会

 

今回のモデルは皆さんもご存じのこの男

 

木町!

 

img_8302

 

そんな顔でいいの?って聞いたらこの顔

 

img_8303

 

 

お笑いにはいけないな、、(笑)

 

 

img_8301

 

切ったの2か月前だからだいぶのびてるー!!!!

 

私が切った原形がない。髪伸びるの早すぎ。

 

今は特に撮影もないみたいなのでバッサリいかせてもらったヽ(^o^)丿

 

ちょっとムロツヨシに似てるね。

 

 

img_8305

 

img_8308

 

 

本当はすんごいゼッペキな木町ヘッド

 

色んな頭の形に対応するのは難しいけどそれがピタッと

行くととても面白い!

 

いつもびびって長めに残してしまうところを

思いっきり切ってみたら

 

意外といけるやん!

 

と新たな進歩があった勉強会でした。

 

まだまだ課題はありますが

 

こんなに思い切れたのもモデルが木町だからである。

 

いつも失敗したら坊主の覚悟で来てくれている(笑)

 

遠いところから差し入れを持っていつも来てくれる彼に感謝ですm(__)m

 

木町シリーズ↓↓↓↓↓

 

木町くんをさっぱり刈り上げスタイルに!

 

今日もこの男がカットしに来た!

 

仰げば尊しクランクアップ

 

日曜夜9時!

 

あの町この町木町!

 

2日続けて同級生がカットしに来た!