2日続けて同級生がカットしに来た!

菊田彩加ブログ Aug 11 2016

 

昨日、今日と続けて高校の同級生がカットしにきました\( ö )

 

 

 

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

こうやってみるとスタイリングもう少し出来たな、、と反省。

 

 

前回切った時よりもさらに短くしましたよ!

夏っぽくていいですね、、(*^^*)

 

髭伸びてる、、笑

 

 

今日は木町がご来店〜

 

image

 

 

作り笑い、、役者!しっかりしろ!笑

 

ただいま日曜日9時から放送中の

仰げば尊しにちょこーーーっと出演中!笑

 

私の大好きな矢本悠馬くんと共演しているらしい、、

 

ずるい(ʘ̆ʚʘ̆)

 

カット中いいな、いいなしかいってませんでした、、

 

明日も朝早くから撮影らしいです!

忙しい中ありがとう!