ルベルロコルカラーでピーチカラーに!

菊田彩加ブログ Aug 26 2016

今日は営業後に最近話題のロコルでカラーをしてもらいましたよ⍥

 

 

山崎さんもこの薬でカラーをしてついさっきブログを書いたそうなので

 

バトンを渡すよ

 

と、託され日本代表選手のようにバトンを受け取りました

 

image

 

スチャッ!

 

山崎さんのターコイズブルーブログはこちら…

 

 

image

 

今回のカラーの薬!!!

色んな色がありますね、、

 

私が選んでのはピーチ!

 

 

最近山崎さんはターコイズブルーをいれてましたね、

 

シャンプー台でさっと

 

image

 

染めてくれたのはもちろんこの方です。

 

途中山崎さんが実験させてくれとにやにや乱入

 

image

 

なんだか楽しそうですね。笑

 

シャンプー台でささっと入れられるので

かなり楽ちんです\( ö )

 

当山さん山崎さんありがとうございます!

 

 

ルベルロコルカラーでインナーカラー!ターコイズグリーンを入れてみましたよ!