先日の撮影です。もう直ぐ春ですね。

山崎研人ブログ Feb 08 2017

今日は先日の撮影のレビューを書いてみます。

 

 

モデルちゃんは何度か撮影させていただいてます。ライブハウスで照明技師を務める女の子。

 

まずはビフォア。

 

 

1524019215240187

 

 

肩方くらいのボブですね。お話を聞いてみますと肩に当たってハネが気になっているみたいです。

 

 

うーん。確かにそんな長さですね。それならば逆にハネさせてしまうことにします。。。😙

 

 

image

 

 

チョチョっと!カットして。

 

 

カラーリングは当山くんに任せてみました。

 

 

 

15240185

 

 

 

なんかアルミで包んでます。

 

 

そしていざ!シューティング!📷

 

 

カメラマンはもちろん!

 

 

 

image

 

 

ブルーマン当山くんに。レンズには赤いラインです。当山くんは最近、カメラスキルもメキメキと上げているので任せてみることにしました。

 

 

S__34160649

 

 

さて。

 

 

image

 

 

 

バンバンシュート!付かず離れず、軽快な言葉のシャワーでモデルさんを乗せていきます。さすがタカーユキー(アラーキーっぽく😙)です。

 

 

そして上がり!

 

 

image

 

 

菱形シルエットで軽やかに。

 

 

image

 

 

ハネ感もまたかわいい。当山くんのカラーリング。ハイライトがまたいい感じです。

 

 

もう直ぐ春ですね。髪を切りましょう!