kodawari

山崎研人ブログ Jan 05 2017

オンザコーナーのウリとは?こだわること。とにかくマニアックに追求する。

 

 

ご新規様へ!

 

 

ここにもいろいろ書いてますが、もっと追求したいです。

 

 

最近。オンザコーナーがオープン当初に自分たちで撮影したスタイル写真が出てきましたが。。。うーん。。。⇩て感じでした。。。

 

 

何かと勉強して、経験を繰り返し。なんとか今くらいのスタイル写真が撮れるようになりました。😙まあ、まだまだなんですが。少なくともあのころ。当初からの成長は感じます。

 

 

大切なのは繰り返し。継続し続けることなのは誰もが分かっていることですが。それが一番難しかったりするものです。

 

 

さあ、新しい年の幕開けです。ここ最近スタッフみんなでと寄り合い話し合いを繰り返し、面白い展望、アイデアがポコポコと生まれてきています。

 

 

個人的今年のテーマは。MOVE!です。とにかく思いついたらやっちゃう。動いちゃう。チャレンジ!いきましょう。

 

 

今年のオンザコーナーは面白いことになること間違いなし。

 

 

そして、多分明日には新しいフリーペーパー到着します。vol.14!😙むふふ。。お楽しみに!届き次第、店先に設置いたします!

 

 

s__33357826