久しぶりにフィルムを現像に出してみました。

山崎研人ブログ Nov 25 2016

カメラが趣味でして。

 

 

仕事でヘアスタイル撮るのにカメラはよくいじります。

 

 

一眼レフのデジカメ買ったばかりの頃は休日も毎週のように持って出かけましたが。。。超重いので。。。最近はもっぱらコンパクトのデジカメです。😝基本カメラは常に持ち歩いてます。

 

 

そして、たまに思い立ってフィルムのカメラも持ち出したりします。

 

 

久しぶりにフィルムを一つ現像してきました。

 

 

image

 

 

いつかのあの日。

 

 

image

 

 

 

有機物と人工造形物

 

 

現像するといつも思いますが、圧倒的な絵です。デジでは表現し得ない質感。やっぱしフィルムやらなきゃな。。。と思いました。

 

 

 

nikon FM3Aいいです。

 

 

 

image

 

 

 

そういえば。。。

 

 

去年も参加しました、高円人展。今年も参加します。今年はどんな写真出しましょう。。。もう来週でした。。。はよ用意しなきゃ。。。高円人展の事はまた記事書きます!

 

高円人展