オンザコーナーのホームページリニューアルに込める想い。

山崎研人ブログ Nov 16 2016

ホームページリニューアル完了いたしまして。。。

 

 

ホッとするのもつかの間。。。

 

 

毎日絶対更新!の合言葉のもと爆走中でございます。😝

 

 

しかしながら、今回のホームページ制作。。。随分と時間をかけてしまいました。。。

 

 

まあ、その分じっくりと考え。いろいろ練ってなかなかオモシロイものが出来たかな?何て勝手に思ったりしています。

 

 

とにかく今回のリニューアルにあたり、考えが幾つかありました。

 

 

私達オンザコーナースタッフをウェブサイトを通じてより生っぽく感じてもらいたい。。。そして、毎日変化して回転しまくるページ。デザイン性よりも使いやすさや面白さを優先する。。。

 

 

あくまでもユーザー視点で(初めてのお客様はどんな情報ほしいかなー?)とか、(顧客のお客様が何度も見たくなるページ作りは。。。?)

あれこれと。。。

 

 

そして、私達のライフ、活動、そして技術。これらをより多くの人に興味を持っていただきたい!一人でも多くの人にオンザコーナーを知ってもらいたい!そして一人でも多くのお客様を呼びたいなので、とにかく拡散していただけますと喜びます。いいね!シェア!大歓迎!!!ポチッとするだけ!😝

 

 

 

こんな想いを軸に、ウェブデザイナーさんと共に、ミンナでアイデアを練りコンテンツを追加したり、削ったり、ちょっとした見せ方や配置をあれこれやったり。。。変にカッコつけず。オンザコーナーをさらけ出す。。。😝

 

 

果ては、全くスキルのない動画コンテンツ(YouTube)まで追加しちゃいました。。。追加してしまったらやるしかありませんね。コンテンツ追加したのに更新しないのはカッコ悪いですからね。。。😝まあ、歌うことはないかもしれませんが。。。

 

 

兎にも角にも、ひとまずホームページは出来上がりましたが。。。

 

 

ホームページは僕らを表現する骨格だと思います。

 

 

あとは、ミンナで肉付けしてより生な!ちょっと生臭いくらいの😝活動を打ち込んで行こうと思っています。

 

 

エンターテイメント美容室オンザコーナーです。

 

 

 

image

 

 

あっ。スマホ対応版も追加されました!とても見やすくなっていい感じです。ぜひブックマーク追加よろしくお願い致します。