夏の終わり。。。熱狂の阿波踊りフェスを終え。。。年末に向け走れ。。。

山崎研人ブログ Sep 02 2016

夏の終わり。。。

 

 

高円寺が一年で最も熱い日。。。阿波踊りフェス。終わりましたね。

 

 

なんともこの祭りが終わりますと、高円寺になんかポッカリと穴が空いた感じになりますよね。なんか、寂しさを感じる季節。。。

 

 

ちょっと思い出に浸りましょう。

 

 

阿波踊り初日。

 

 

image

 

 

 

かねてより企てておりました。たこ焼き焼きました。

 

 

週一でたこ焼き焼いていた経験者。スタッフ菊田による焼きで。

 

 

 

image

 

 

なかなかのたこ焼き捌き披露してくれました。とても美味しい!

 

 

そして。。。

 

 

 

image

 

 

 

毎年恒例。年に一度きりの無礼講!!!

 

 

(美容室でレコードをおっきい音でかけまくってミンナお酒飲んでゴーゴー!しYO!!!の会)

 

 

を催しましたよ。

 

 

お店には通常レーコードプレイヤーは一台しかないので。。。

 

 

 

image

 

 

当山くんが、おウチかたマイタンテ持参してくれましたよ!(ちなみにこのタンテ超重いんです。。。何度も何度も降ろしたくなる重さ。。。瞳の奥は笑っていません。。。お疲れ!)

 

 

 

image

 

 

当山くんのおかげで無事パーティはスタート。オンザコーナーの高気圧ガール。菊がフロアを温めます。ハンズアップ!(ちなみにオーディエンスは私と当山くん)

 

 

image

 

 

多少賑わってきました。。。ご来場ありがとうございます!

 

 

今年も楽しくいろんな音楽聴けました!誰でもウェルカム!来年もたこ焼き焼いてお待ちしております!

 

 

 

そして

 

 

 

二日目。

 

 

 

 

image

 

 

この日は阿波踊りの写真をみんなで撮りに出かけようとしましたが。。。結局たこ焼き焼きます。。。一眼レフ持ってきたので写真がちょっとキレイです。

 

 

image

 

 

この日は子供がたくさんでしたね。オンザコーナーからは大変阿波踊り見やすくなってます。お子さんが小さいお客様は是非スタッフに一声お掛け下さい。

 

 

image

 

 

チビッコ元気だなー。いろいろ食べ物探しては、食べてました。

 

 

ちなみに。。。

 

 

 

image

 

 

この日のたこ焼きはなぜかピチャッとしました。味は美味しかったですが。

 

 

image

 

 

 

タルるート当山君。たこ焼きをどか食い。。。

 

 

ですがかなり余りまして。。。翌日ミンナで美味しくいただきました。

 

 

今年も皆様に差し入れいただきまして、ありがとうございました!!!感謝!来年もたこ焼き焼くぞー!!!

 

 

しかしながら。。。

 

 

雨けっこう降りましたね。。。カメラ濡らせないので結局写真撮りいけませんでしたね。。。残念。。。なので去年の写真を少々。。。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

さて。。。もう直ぐ夏が終わります。。。

 

 

 

image

 

 

全力で走るぜー!