楽しみにしていました!ヘアケアマイスターの授与式に行ってきましたYO!!!

山崎研人ブログ Aug 22 2016

今日は。。。

 

 

 

 

image

 

 

 

先日、3年越しのチャレンジで取得しました。美容業界における権威ある称号。(と、マイスター協会の方々は言い張っている。。。)の、授与式に行ってまいりました。

 

 

 

ん?

 

 

 

image

 

 

スニーカー等は・・・

 

 

image

 

 

ご遠慮・・・

 

 

image

 

 

 

KU・DA・SAI!!!

 

 

 

よりによってのsnoopdog….

 

 

まあ大丈夫でしょう。。。

 

 

それでは、会場のある東京の中心地にGO!!!

 

 

 

image

 

 

 

とんでもない嵐です。。。東京タワーの先っぽ見えません。まるでゴッサムシティ。。。snoopshoesもビッチャリです。。。

 

 

びしょ濡れで会場入り!所定の丸テーブルにご案内いただきまして。

 

 

 

image

 

 

 

始まります。ドキドキ。

 

 

 

R0075626

 

 

 

難関をクリアしまくってきた猛者。。。ヘアケアマイスターず達。。。ミンナよく頑張った!オメデトー!!!

 

 

そしてスクリーンには。

 

 

R0075621

 

 

 

image

 

 

 

オンザ来た!!!

 

 

なんか嬉しいサービスしてくれました。

 

 

んで右向いてみますと。

 

 

 

R0075632

 

 

BGMはナイスな四重奏。生音は気持ちいいですね。同じ曲を何度か繰り返していたのがちょっと気になりましたが。。。

 

 

そしてマイスターず達には豪華な料理やお酒が振舞われ、同志達と歓談。素敵なひと時を過ごさせていただきました。行かせてくれたオンザコーナースタッフに感謝。

 

 

そして宴は終了。

 

 

 

image

 

 

 

高円寺に戻りサロンワーク!GO!!!しましたYO!!!(マイスター協会の振る舞い酒をグッとこらえてなんとか帰還。。。)

 

 

んで。。。

 

 

 

image

 

 

 

よっしゃ!!!

 

 

image

オイラヘアケアマイスターだぜ!

 

 

 

 

imageよ!imageimageHo!

ウキャ!

 

 

 

こんな感じです。ありがとうございました!

 

 

 

 

ちなみに今朝の瞑想。

 

 

 

image

 

 

 

スティーブライヒの8重奏で瞑想(迷走)しすぎてトリップするスタッフ当山くん。ガチ眠り。寝てしまうと写真を大量に撮られてしまいます。

 

 

 

ヘアケアマイスター最終試験の合格発表でした。ドキドキですね。^ ^

 

 

ヘアケアマイスターライセンス最終試験。一年越しの雪辱を果たしてまいりました。ラーメン。