ヘアケアマイスター最終試験の合格発表でした。ドキドキですね。^ ^

山崎研人ブログ Jun 20 2016

丁度1ヶ月前。。。

 

 

ヘアケアマイスター最終試験。ラーメン?

 

 

でしたが。本日、ドキドキの合格発表の日でした。(・ω・)

 

 

まあ、タイトル写真の通り。晴れて合格!

 

 

約3年間の長い戦いは終わりましたね。^ ^とにかくホッとしております。^ ^

 

 

 

image

 

 

 

webからの合格発表でこんな感じで自分の数字を確かめます。

 

 

試験後の感触で合格は確信してたのですが、^ ^やっぱりドキドキするものですね。^ ^

 

 

気になるところは得点ですね。^ ^後日わかるので何点くらいでしょう?^ ^

 

 

 

ちなみに8月にはマイスターライセンス取得者を招待した授与式パーティーが行われるようなので、今から楽しみですね。^ ^

 

 

 

ヘアケアマイスター授与式

 

 

こんな感じ。^ ^

 

 

次回はオンザコーナースタッフ当山と菊田がチャレンジするので、オンザコーナーミンナでヘアケアマイスターズ目指してがんばりますね。^ ^

 

 

 

以前の記事でも述べましたが、資格があるからどうこう凄いとかは無くて、私達は、お客様により良いサービス、技術が提供出来るよう精進していくだけなのです。^ ^

 

 

 

image

 

 

 

ちなみにこのパンチングした、マイスターシルバーカード。今週上がってくるオンザコーナーのフリーペーパーへの付箋なのですが。。。お楽しみに。(・ω・)ノ