大掃除とオンザコーナーの入り口

山崎研人ブログ Jul 15 2016

昨日は早朝から、月一恒例の超大掃除でした。^ ^

 

 

今月もピカピカに仕上げましたよー。(・ω・)ノ

 

 

そして、

 

 

 

image

 

 

 

いろいろと考えながら、お店前をチョイチョイ装飾してますよ。^ ^

 

 

 

image

 

 

 

浴衣の着付けポスターも設置完了。お家のA3プリントできるプリンターで印刷してきました。^ ^ フレームは先日美容師の先輩に譲って頂いた物を。感謝。

 

 

そして。。。

 

 

 

image

 

 

 

棚を整理していたら、発掘しました。オンザコーナー缶バッチ(レア)

 

 

 

店前に仕掛けました。雑に。^ ^ご自由にお持ち下さいサインを敢えて記しませんが、ご自由にどうぞ。^ ^

 

 

 

オンザコーナーのフリーペーパー。paperもお店前にありますので、ご自由にどうぞ!バックナンバーも多少ありますので、ご興味ある方はスタッフまで!

 

 

 

image