ライアンマッギンレー

山崎研人ブログ May 01 2016

先日。

 
 
 
 
 
楽しみにしていました写真展。
 
 
 
ライアンマッギンレー。
 
 
写真を初台のオペラシティに観に行ってきました。
 
 
 
image
 
以前初台の近くに住んでいたこともあり、オペラシティの展示はよく見に行きましたが、久々行ってみました。
 
 
 
ライアンマッギンレーはアメリカの写真家で、主に人を被写体に独自の世界観を魅せる大注目の写真家なんです。
 
 
 
私自身、数年前のstudiovoiceで紹介されているのを見て知り、ここ最近はシガーロスというバンドのジャケット写真を撮っているところから繋がり気になっておりました。年齢も私とほぼ同年代ということもありまして。^ ^
 
 
 
そして今回、日本で初の写真展。
 
 
 
image
 
 
館内は写真撮影オーケーらしく。
 
 
 
image
 
 

image
 
写真を写真で撮るのもなんともアレですが。。。
 
 
 
撮りまくってきました。^ ^
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
表現というものは、おもしろいものです。
 
 
 
とにかく、エネルギーに満ち溢れた作品群。
 
 
 
とんでもなくスタイリッシュ。
 
 
 
なんとも突き抜けた感じ。
 
 
 
そして美しい。
 
 
 
とても感銘を受けました。
 
 
 
私自身なんちゃって写真好きなので、とにかく日頃から写真活動がんばろうと思いましたよ。
 
 
 
ライアンマッギンレー。とても素晴らしかったのでもう一度行きたいと思います。^ ^