昨日の撮影会。カナツンとの熱いセッション撮影会とケイゾク。

山崎研人ブログ Feb 24 2016

先日。

 

 

オンザコーナーのご近所在住のこの方。吉祥寺のサロンに勤務するカナツンと飲み。@馬力

とても熱い情熱に満ちた、尊敬する美容師さんです。
杯が進むにつれて、熱くなり撮影会セッションすることを約束したのがひと月ほど前です。(・ω・)

そして昨晩、約束の時。

 

 

image

 

 

 

外部の美容師さんの仕事は、とても刺激があります。ふむ。(・ω・)

 

 

 

そして、私どもオンザコーナーは。

 

 

image

 

 

スタッフ当山と、菊田がチカラをあわせ担当。^ ^

 

 

 

ミンナ真剣そのもの、いい顔してます。

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

カナツンのモデルさんを撮る山崎。そして風を送る風神カナツン。モデルさんを仕込む当山。カメラは菊田。^ ^

 

 

 

 

そしてオンザコーナーの仕上がりはと言いますと…。

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ハーフのモデルちゃん。^ ^
なかなかかわいいんじゃないでしょうか?

 

 

 

短い前髪がキュートですね。似合ってる。^ ^

 

 

 

そして最後は…。

 

 

 

 

6488064

 

 

パシャリ。

 

 

 

6488064

 

パシャリ。

6324224

 

 

パシャリ。^ ^

 

 

 

だいたいこんな感じです。^ ^

 

 

最後の終礼でも長々と話させていただきましたが。

 

 

やはり、小さな事の積み重ね。ケイゾクし続けること。

 

 

 

毎日毎日、少しづつ積み上げて小さな小さな山を少しずつ少しずつ大きくして、

広げて広げて、高くより高くしていくだけ。

 

 

 

その繰り返しかなと?

 

 

 

イチローさんも言っていたので、たぶん間違いないかと?^ ^

 

 

 

オンザコーナーコロコロ転がる石のようにころがり続けます。^ ^

 

 

 

ちょいスタッフ向けの記事になってしまいました。^ ^