2020.7月

山崎研人ブログ Jul 13 2020

7月。。。

 

 

梅雨が長引いてます。。。今年も大雨が大変だ。。。コロナも先行き見えませんが。。。皆間いかがお過ごしでしょうか?オンザコーナー は元気です

 

 

とても大変な時期がまだまだ続きそうですが、なんとか堪えて頑張りましょう!!!

 

 

 

オンザコーナー 近況は、割と忙しめな毎日を過ごさせていただいております。

 

 

 

営業では、お客様ご来店毎の手洗いや、お客様ご退店後の消毒作業などで、時間を要するために予約の取り方以前に比べると30分程度余裕を持って受付してます。

 

 

 

店内換気は正直なところ日によってはかなり厳しくなってきましたが。。。(湿度が特に厳しい!!!💦)できる限りエアコンで換気頑張ってます!!!!

 

 

 

お客様の施術では、皆様マスク着用のままさせていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

そして。お客様に教えていただいたメガネタイプのフェイスシールドを導入しました!!!

 

 

 

オンザコーナー Tik Tok参照

 

 

 

コロナに対しての危機感は、人それぞれ本当に意識の差が大きいので、正直ここまでする必要ある???って思う人も確実にいらっしゃると思いますが。。。

 

 

 

オンザコーナー ではこれくらいの対策は必要だと思ってます。正直なところこの新しい日常(新しい営業形態)にもだいぶ慣れてきました!この慣れに流されないように、キッチリコロナ対策継続して行きます!

 

 

 

さて、コロナネタはこのくらいで。最近のオンザコーナー のTwitterが結構おもしろいです。 

 

オンザコーナー Twitter

 

 

 

今まで作ってきた動画を20秒くらいに編集したり、ナウなオンザコーナー 情報を毎日発信してます!ぜひ!!!フォローお願いいたします!

 

 

 

オンザコーナー チャンネル!ユーチューブは、相変わらず。。。と言いますか、結構な頻度で更新中です!こちらもお願いいたします!目指せチャンネル登録数5000人!

 

オンザコーナー チャンネル

 

 

 

あと収録は5月でしたが、久々ラジオ収録いたしました!

コロナ禍なので万全の準備でのソーシャルディスタンスラジオとなりました!

 

 

ゲストはヒップホップライターの二木信さんと、付添人として、、、オンザコーナー ラジオは3回目のご出演。DJ、ラッパーの原島ど真ん中宙芳さんでした!

 

 

ヒップホップ好きな人、または興味がある人にはかなり興味深いお話満載です!

 

 

今回は【7/1〜7/15】の限定配信になります!過ぎたらもう聴けません!お早めに!!!