寒色系(アッシュ系)の神カラー。アディクシーのポテンシャル

山崎研人ブログ Oct 21 2018

 

 

 

新しい動画はカラーリングです!

 

 

 

今業界で話題のアディクシーカラー。

 

 

 

このカラー剤はアッシュ系がメチャ評判が良いので導入いたしました!

 

 

 

とにかく赤みや、黄味を徹底的に排除する凄いカラー剤です。深い色味だけどもなんとも素敵な透明感がでるのもいいところです。透明感。。。みなさんお好きでしょう?

 

 

 

では早速。。。

 

 

 

 

 

 

ビフォア状態です。

 

 

 

そしてこの薬剤

 

 

 

 

 

 

 

レシピもバッチリご紹介。

 

 

 

 

 

 

ささっとヌリヌリ。

 

 

 

で、仕上がり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内で見ると結構暗く見えるのですが。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然光を浴びるとこの透明感。

 

 

 

このモデルさんは、元々はかなり赤みが出やすい髪質なのですが。。。アディクシーのポテンシャル。。。徹底的に赤みを排除!!!この仕上がり。。。

 

 

 

これは、かなりいいです。アディクシーカラー。ヘビープレイになりそうです。