昨日テスト合格した菊田にさっそくカットしてもらいましたよ

当山隆之ブログ Sep 11 2016

image

 

 

髪伸びた…

 

 

 

 

鬱陶しいです。

 

 

 

そこで

 

image

 

 

昨日見事メンズカットSTEP1を合格した菊田。

 

 

 

今日はノリに乗っている菊田氏にカットをしてもらう事に。

 

 

image

 

前髪上げんの飽きたから、下ろす感じで,先生お願いします。

 

image

 

まかせとけ!と言わんばかりです。

 

 

 

 

真剣な表情でカットする菊田。

 

image

 

僕は無言のプレッシャーをかけています。

 

 

 

しかし、昨日合格してノリに乗ってる菊田はプレッシャーを物ともしません。

 

 

 

image

 

ベースカット終了

 

 

ここから毛量を減らしていきます。

 

 

 

そして

 

image

 

 

image

 

 

こんな感じでさっぱりと爽やかに切っていただきました。

 

 

 

髪を切ってもらうのは気持ちいいですねヽ(^。^)ノ

 

 

もういつ頼んでも安心して任せられます。

ちょっと前髪軽くない?

 

 

image

 

 

合格おめでとうございます\(^o^)/