当山メンズスタイル! 最近外での撮影にハマっております( ^ω^ )

当山隆之ブログ Jun 27 2016

今日も撮影をしておりました(^^)

 

 

最近外での撮影にハマっているのです。

 

 

 

今回もメンズのモデルさんです(^ー゜)

 

 

 

まずはbefore

image

 

 

image

 

 

image

 

だいぶほったらかしていたそうです(^^)

 

 

 

襟足とサイド刈り上げて、少し個性的に仕上げようかと( ^ω^ )

 

 

 

今回は外プラスよく行くレコ屋でも撮影させてもらいました(^ー゜)

 

 

 

 

まずは高円寺のストリートで

 

image

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

歩いてみると色々なスポットがありますねー!

 

 

 

 

なかなか面白かったです\(^o^)/

 

 

 

 

 

そして

 

 

image

 

北口にあるレコード屋さん五十歩百歩さん!

 

 

 

 

店長さんとはよくお話しさせてもらってます(^^)

 

 

 

 

ちょっと話長いけど(^ー゜)

 

 

 

 

今回もいい感じ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

撮影楽しいです(^ー゜)