重たいボブをバッサリショートボブにカット!

当山隆之ブログ Apr 16 2016

当山のカットブログコーナー(^ー゜)

 

 

 

重めのボブの方をショートボブにカットさせて頂きました!

 

image

 

image

 

 

 

しばらく切ってないらしく、裾の方がもたっとしてますね!

 

 

ご本人もこのもたつき感と重さが気になるとの事。

 

 

 

確かに重いな… そのせいか少し疲れて見えてしまっていますね(´Д` )

 

 

横の長さは顎の少し上位がご希望(^^)

 

 

 

了解です( ^ω^ ) カットしまっせー!

 

 

仕上がりがこちら!!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

後ろの長さはバッサリとカットして、少しだけ段を入れてます!

 

 

 

そうする事で、気になっていた裾のもたつきと重みを取り除く事が出来ます(^^)

 

 

 

さらにさらに前下がりのラインにしてシャープさをプラス!

 

 

 

前髪の長さはちょっとだけカットしただけですが、丁寧に重さを取って、beforeの少し疲れた印象を吹き飛ばしました( ´θ`)ノ

 

 

切る前と後では全然印象違うでしょ(^ー゜)

 

 

 

印象を変えるカット。僕に是非お任せください!

 

 

ご本人にも気に入って頂けてなによりでした(^人^)

 

 

次はカラーしましょうね!!

 

 

では(^ー^)ノ