当山が夜の歌舞伎町で…

当山隆之ブログ Nov 30 2017

こんにちは。 当山です。

 

 

ある日の営業後。僕は夜の街に繰り出していました。

 

 

IMG_9748

 

場所は新宿歌舞伎町。

 

 

朝9時半に映画を観るとき位しか来ないところです。僕はよく朝に映画館行

くんです。どうでもいいですね。

 

 

様々な欲が絡まり合う街のとあるビルの前に僕は立っていました。

 

IMG_9747

 

「ここの2階か…」

 

 

高まる鼓動を抑えて階段を上がります。

 

 

 

実は僕は人生で初めての経験をしにここまで来たのです。

 

 

それは。。。。

 

 

IMG_9717

 

 

『マツエク』 です。

 

 

以前友達にモデルを頼まれていたので、はるばる来たわけです。

 

 

 

最近は男性もマツエクする方が増えているようで、営業職の方なんかに人気みたいです。

 

IMG_9718

 

 

お店の名前は『Allu』

 

 

 

 

そして専門学校時代からの友達

 

IMG_9721

 

 

竹澤氏 僕はずっと『リーダー』と呼んでいます。 

 

 

下の位置から写真撮ろうとするとキレます。

 

 

 

ちなみにbeforeはこんな感じ。 意外と長いんですよ睫毛。

 

IMG_9732

 

 

ここからどうなるのかドキドキです☆

 

 

 

IMG_9724

 

僕「優しくしてよね」

 

 

IMG_9720

 

リ「うるさい」

 

 

という事で施術台に。

 

 

IMG_9728

 

 

ふわふわなひざ掛けが気持ち良いです。

 

 

というかマツエクって靴脱いでやるんですね。

 

IMG_9746

 

 

僕「歯医者みたい! 歯医者みたい!」

 

 

リ「うるさい」

 

 

今回はメンズマツエクの広告用なので

 

 

IMG_9731

 

 

いっぱい写真撮られます。

 

 

 

数枚撮ったら背もたれ倒して

 

 

 

施術スタートです。

 

IMG_9735

 

こんな感じで行われるのですね。 ちょっと恥ずかしいです。

 

 

リ「目瞑ってくれる?」

 

 

僕「変な事しないでよね」

 

 

すると。。。

 

 

IMG_9738

 

 

これは…! 

 

そして更に。。。

 

 

IMG_9741

 

 

変な事しないでって言ったのに。。。

 

 

すぐに邪魔で剥がしたくなりました。

 

 

ただこうしてみるとテープ貼ると施術しやすそうですね。

 

 

 

そしてこのまま目を閉じて下ネタ全開トークしながら数十分後。。。

 

 

IMG_9749

 

 

おおwwこれは長いwww

 

 

IMG_9752 

 

 

これは日常生活大丈夫かなww

 

 

S__18079752

 

目を二重にして撮らされました。よりブワッとしますね。

 

 

せっかくつけてもらったので、これから暫くはマツエク生活を楽しみたいと思います!

 

 

男性でも興味がある人はやってみてはいかがでしょうか?