初!結婚式♡

菊田彩加ブログ Oct 08 2017

 

お休みをいただいて高校の友人の結婚式に行ってきました!

 

年始に結婚の報告をもらってからあっという間に当日に、、

 

24828781-E6B2-4229-90C3-548A00BE1A73

 

バージンロードを歩く友達がとても綺麗でした

本人の親族もめっちゃ笑ってる

 

BA0EC2EC-2FA7-4460-9ACF-076501FADEEC

 

1年生の時名字が菊田、菊地で前後だったのでかなりお世話になった友達。

ゲーセンで大量のクマのぬいぐるみを取ってくれたり、大好きな大野君を

描いてくれたり、、絵がめちゃめちゃうまい

 

こんな幸せそうな姿を見たらうるっときちゃいますね

 

 

74C4AE99-BFFA-48D2-B143-CEA93401FE6D

 

なぜかファーストバイトはお父さんと♡

 

2EA53213-43B8-4F52-97A8-E59AA7F24BC6

 

そして、、

 

ブーケも取ってしまいました

 

新郎新婦に次楽しみにしてるね!と言われる。

その予定は全くない。(笑)

 

97360A87-92CD-40A5-921C-86867503992E

 

久しぶりに高校の友達にも会えたので良かった~

 

EF18AC7C-47A3-4D01-989D-372785EAC7AC

 

8BE2B9C0-C922-43F2-8F56-CB2BEF77AC89

 

二次会、なんかめっちゃ楽しそう。

 

3次会に後ろ髪を引かれながら新幹線で帰ってきました

 

 

凄い幸せな時間を過ごせたので、皆早く結婚してと思いました♪

 

披露宴の最中、色んな人のセットを見て勉強もしてきましたよ!

後は、実際自分が参加してセットの持ちとかを実感しました。

皆さんヘアセットはお任せくださいね~