撮影レポートです。ボブを艶っぽくスタイリング。

当山隆之ブログ Sep 02 2017

こんにちは。 当山です。

 

 

 

先日の

 

 

木曜日。朝の撮影。

IMG_0528

 

 

この時の写真が出来上がりました! もっと前に出来てたけど書くの忘れてたのは内緒

 

 

まずはテクテク外へ。

 

 

そして最近よく使うグリーンシャッターの前で撮ります。

 

 

IMG_8954

 

真夏にマスクをつける男。

 

 

バシバシ撮って。。。

 

 

IMG_8955-2

 

 

何度もチェックします。

 

 

IMG_8955-2

 

この真剣な表情。 マスクしてなかったら怖くてブログ載せられないっす

 

 

 

そして撮れたのがこちら

 

IMG_8983

 

表情も素敵ですね

 

 

そのまま移動してザキヤマ氏が見つけた新たなスポットへ

 

IMG_8972

 

これは…いい雰囲気やな! ここも勿論高円寺ですよー

 

 

 

 

そしてお店に戻り

 

 

服を着替えてもうワンスタイル撮ります

 

 

IMG_8974

 

 

お馴染みスポットのオンザコーナーの裏口階段。

 

ここめっちゃ良い光なんです。

 

 

いやー今回も良い写真撮れました。 モデルさんありがとうございます!

 

菊田もご機嫌のピースですよ。

 

 

IMG_8956

 

 

ん?

 

IMG_8956-2

 

 

ご機嫌の…

 

 

IMG_8956-2

 

peace