るみさんと用賀倶楽部でランチ

菊田彩加ブログ Aug 09 2017

 

前からインスタで気になっていた

 

用賀倶楽部

 

るみさんを誘って行ってきました**

 

インスタで上がっていた写真は美味しそうなお肉料理

 

頭の中は肉のことでいっぱいです

 

IMG_2430

 

 

閑静な住宅街にいきなり現れるこの建物

 

場所的にマダムが多くて

 

2人でドキドキ、、、

 

私はハンバーグ

 

IMG_2410

 

るみさんはロストビーフサンド

 

IMG_2429

 

そっちも美味しそう、、

 

味はどちらも最高!(あ!一口もらいました♪)

 

お店は犬もOK!一緒に店内で食事出来るのでワンちゃんもぜひ!

 

ご飯のあとは二子多摩を散策

 

台風情報嘘なんじゃないか!ってぐらい熱かったので

 

サンデーを食べて休憩

食べてしかないです

 

IMG_2413

 

結構なボリュームで680円という安さ!

甘いものが好きな私達にはかなりありがたい<m(__)m>

 

 

美味しいものを食べて、話して、いい休日でした**

 

次は手紙舎に行きましょう!!