新作動画!シンガポール出身のモデルさんにカット&デジパー!

当山隆之ブログ May 24 2017

 

 

 

こんにちは。

 

IMG_8328

当山でございます。

 

 

動画に力を入れているオンザコーナーですが

 

 

またまたデジタルパーマの動画を作りました。

 

 

前はカメラを向けられると緊張して

 

 

「あふゅっ! こんにちわっ んぅすすっ!」

 

 

みたいなわけのわからない言葉を発していましたが

 

 

最近撮られるのにも少しずつ慣れてきましたよ。

 

 

 

 

そうそう

 

 

 

今回の動画

 

 

誰も気づいていないと思いますが

 

 

 

めっちゃ鼻声です。

 

 

 

 

ではモデルさんのbeforeを見てみましょう

IMG_8469

 

IMG_8478

 

毛先はカラーのダメージで結構傷んでます。。。

 

特に傷んでいる5cmほどはカットで落としていこうと思います。

 

 

 

 

 

IMG_8466

たかゆきが何故かひらがな

 

 

カットして。。。

IMG_8479

 

 

 

デジパースタート!ひゃっほう!

IMG_8470

 

 

 

 

ちなみにデジパーの1液の選定、放置時間、そして塗るスピードが

 

 

 

髪のダメージに大きく関わってくるのです。

 

 

 

いかに正確に早く塗るか… これを考え研究した結果。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8471

 

 

 

 

 

分身する事にしました。

 

 

 

 

 

IMG_8472

 

 

こうする事で単純に時間を2分の1に短縮できます。

 

 

 

ちょっと透けますけどね。

 

 

 

モデルさんも突然の分身に緊張しているようです。

 

 

 

それかシンガポール出身の方なので、

 

 

 

「これが日本っ…!」と思っているのかもしれないです。知らないけど。

 

 

 

 

さて話を戻します。

 

 

 

 

IMG_8473

 

デジタルパーマの良いところは

 

 

やはりスタイリングが楽チンな事でしょう。

 

 

毛先を軽くねじったり、優しく丸めるように乾かせば

 

 

 

簡単にイイ感じな雰囲気になります。

 

 

パーマの持ちが良いのも嬉しいです。

 

 

 

今回は光栄な事に

 

IMG_8475

 

人生初パーマを担当させていただきました。ありがとうございます。

 

 

 

最後は外で風に吹かれながらの映像も撮れました。

 

IMG_8476

 

 

カリッとしすぎない

 

 

柔らかい質感のパーマがかけたい方。

 

 

 

そして

 

 

 

ダメージしてるから、パーマかけられるか不安…

 

 

 

なんて方は1度ご来店下さい。カウンセリングだけでも大歓迎です。

 

 

今回のスタイル、詳しくは動画でご覧くださいませ。

 

 

どうか

 

いいねボタンをお願いします…!

 

 

↓LINE@からいつでもご予約できます↓

スクリーンショット 2017-07-28 18.28.36