フジファブリック

music May 19 2017
@onthecornerhairsalonのインスタグラム
 instagramu-sam

 

 

 

@onthecornerhairsalon
#フジファブリック#高円寺#高円寺美容室#高円寺美容院#山崎研人の音楽館 ###
bgm🎧 。

久しぶりに聴いてみました。

当時、桜の季節を聴いてなんか引っ掛かり渋谷のTSUTAYAでコレとアラモードかりました。

なんかノスタルジックで、独特な歌。音楽でとても好きになりました。

好きになったので友達誘ってライブ行きました。記憶が曖昧だけど確かクアトロだったかな?対バンでモーザムトーンベンダーとアナログフィッシュ。

たしか、トリでフジファブリック。すごくいいライブだった。

数年後、フジファブリックがフジロックに出た。確かブンブンサテライツとかビースティーボーイズも出てた。

もちろんレッドマーキーステージでフジファブリックを見ました。フジファブリックがフジロックでフジフジのような事をMCで志村さんが言ってたような。このフジロックのフジファブリックがまた、完璧すぎた。とにかく会場はぶち上がってました。この時とにかく更に大好きになりました。

その後なんかのイベントでフジファブリックみた。あんまりライブよくなかった。

時間は前に進みます。

久しぶり聴きましたが。やはり歌も演奏も曲も素敵ですね。

志村さんがいなくなりその後のフジファブリック聴いてませんでしたか。活躍素晴らしいですね。今度聴いてみよう。