メンズモデルをバッサリカット

菊田彩加ブログ May 08 2017

 

去年のクリスマスイヴに撮影を頼んだモデルさん

 

久しぶりにカットをしに来てくれました

 

IMG_0892

 

だいぶ伸びてる、、

 

イケメンなのにもったいないよ!!!

 

今日はどうしようか~と聞いたら

 

「松田翔太みたいなのがいいです」

 

松田翔太、、、

 

最近マンダムのCMとインスタでスキーしてるのしか見てないな、、

 

 

images

 

さすがにこれではないか

 

matudashouta_diaspolice

 

こんな感じ?と聞いたらこれぐらいバッサリといっちゃいたい!

とのことだったので

 

ばっさりいかせてもらいました

 

 

IMG_0893

 

後ろもサイドもがっつり刈り上げてあります

 

 

IMG_0897

 

だいぶさっぱりしました

 

ジェルでスタイリングしてあげればよかった

 

癖毛がまたいい感じに出てくれてます

 

写真撮られるのが苦手みたいなので顔出しはNGに

しておきます。(笑)

 

バッサリ切らせてくれてありがとう!