Q.デジタルパーマってなんですか?

パーマの事 Dec 28 2016

Q.デジタルパーマってなんですか?

 

 

 

A.熱を利用したパーマで、濡れている時と乾いている時のカールの差が少ないのが特徴です。

 

 

 

通常のパーマとの違いは熱をあてる事。

 

 

 

ロッドを巻いた後、コードを付けて約10分ほど加温します。

 

 

 

image

 

 

 

仕上がりの違いは

 

 

 

持ちが良い

 

 

 

通常のパーマでは出しにくい、緩やかなウェーブも作れる

 

 

 

濡れている時と乾いている時のカールの差が少ないので、スタイリングが簡単

 

 

 

などがあります。

 

 

image

 

 

オンザコーナーではデジパーに力入れているので、気になる方はスタッフにお尋ねください(^_^)

 

 

↓LINE@からいつでもご予約できます↓

スクリーンショット 2017-07-28 18.28.36

 

 

↓匿名の質問はこちらから↓

 

 

@onthecornerhairsalonoff

instagramu-sam

 

 

 

 

↓関連記事↓

 

デジパーで作る自然なワンカールボブ。

 

 

Q.縮毛矯正をかけているんですが、パーマってかけられますか?