ヘアセットの勉強会

菊田彩加ブログ Dec 04 2016

 

これも毎月恒例のヘアセット勉強会

 

先月に引き続き波ウェーブ+簡単アレンジ

 

波ウェーブは2人とも前回より上達してましたね。

抜かされないように私も気を抜かないようにしないと、、、

 

問題は簡単アレンジ。

 

前回フィッシュボーンを伝授したのでおさらいでやってみた所

 

みんな忘れてる、、、、

 

img_8291

 

先生、どうやるんでしたっけ、、、

 

そんな声がちらちら。

 

でも無言の圧をかけたら何とか思い出したみたいです。よかったヽ(^o^)丿

 

おさらいの後、今日は簡単なシニヨンのセットを伝授。

 

簡単とは言えども前からと横からみたシルエットが大切!

 

このバランスを作るのに2人とも苦戦してましたね、、

 

来月の勉強会ではバランスよく作れるように特訓です!