papar vol.11.ちょっと遅れております。。。すみません。

ブログ May 01 2016

さて。

 
 
 
オンザコーナーのフリーペーパー。
 
 
Paper vol.11。
 
 
 
実は都合によりちょいと遅れております。
 
 
 
楽しみにしてくださっているお客様。スミマセン!
 
 
 
今回の内容はちょいと、実験的にやっております。
 
 
 
毎号、月一ペースで発行しているので、常に追われている感じなのです。^ ^
 
 
フリーペーパーを作るためには、新しいヘアスタイルの写真がないといけません。しっかりカットさせていただけるモデルさんがいります。
 
 
新しいネタ、お客様の役に立つヘアケアなどの情報をフレッシュに紙媒体として形にしなければなりません。また、デザインも練ります。
 
 
なかなか、ネタは切れてくるものですね。^ ^
 
 
継続するというのは、一筋縄ではありません。
 
 
しかーし!(・ω・)ノ
 
 
そこを、ねじりあげて絞り出す。行動するのが仕事というものです!(・ω・)ノ
 
 
 
もう少しで、ねじりあげ、絞りだしてポタリと落ちる一滴のようなフリーペーパーが今月も生まれようとしております。^ ^
 
 
 
という事で、今回のフリーペーパーの内容をちょいとだけネタバレします。^ ^
 
 
 
今回は。
 
 
 
image
 
この人が主役です。^ ^
 
 
そうです。オンザコーナーの当山くんですね。^ ^
 
 
今回はオンザコーナーの、イチオシ!スタイリスト当山くんをガッツリとえぐり出しての内容になります。
 
 
思えば…。
 
 
 
image
 
先日オンザコーナーフェイスブックに投稿して、かなりの再生数を記録したこの動画は。。。付箋なのかもしれません。^ ^実はこの夜怪しい撮影会が行われました。。。
 
 
写真、デザインなど編集しながら何度も爆笑してしまいましたが。。。決してふざけているわけではありません。。。大真面目です。実際なかなかの写真のクオリティとデザインになりそうですよ。
 
 
 
お楽しみに!
 
 
 
image
 
もしかしてオンザコーナーフリーペーパー迷走してる? (・ω・)   
 
 
いえいえオンザコーナーフリーペーパー爆走しているだけでございます。暖かく見守ってくださいませ。m(_ _)m