9/10 リキッドルームでTHA BLUE HERB のライブに行ってきました。

当山隆之ブログ Sep 13 2019

こんにちは。 当山です。

 

 

9月10日。

 

 

2ヶ月前から楽しみにしていたライブ。

 

 

「THA BLUE HERB」のライブに行って来ましたよ〜!

 

 

 

場所は恵比寿「リキッドルーム」

 

 

 

そしてこのメンツ。

 

オンザコーナーラジオTha Blue Herb回にも出てくれたラーメンブロガー「キリオさん」もご一緒に。

 

その時のラジオは↓

 

この時のラジオもすごい盛り上がったので、興味ある方は見て下さい。ブルーハーブ好きじゃないならつまんないかも。。

 

入場19時の開演20時。 

 

 

ですが。。18時から物販スタート。限定販売のCDがあったので18時前から勿論並びましたよ。 40人くらいすでにいましたね〜

 

 

しばらく並んでいると。。

 

 

 

「俺の分も買っておいて。」

 

 

 

 

 

 

 

「わかりました」 並べよ!!!

 

 

さて、だいぶ早く到着してしまったのでヤマザキ氏と記念撮影したりしてました。

 

 

 

勿論すでにお酒入っております。

 

 

なんやかんやで時間は進みいざ入場。約1000人程パンパンに入ってましたよ。。

 

 

実は僕、ワンマンのライブを見るのが初。

 

もう1秒も見逃すまいとパフォーマンスを焼き付けるように見てました。本当はめっちゃトイレ行きたかった

 

 

約3時間。1MC、1DJ。

 

本当にカッコいいライブでした。

 

あっという間の3時間。

 

 

 

 

そして最後にはみんなで記念撮影するのですが。。。

 

 

 

 

む?

 

 

 

 

むむむ?

 

 

 

写ってるー! 何か写ってるー!!

 

 

ちなみに僕も横にいたんですが、前の人の手に隠れちゃってます。。

 

他のどの写真にも写ってなかったぜ! ちくしょー!

 

 

なにはともあれ

 

 

本当に最高なライブでした。