<動画>前髪カットでイメチェンしましょう。

カット Jun 22 2019

 

 

こんにちは。 当山です。

 

新しい動画のご紹介。

 

 

「前髪カットの魔力〜バッサリミディボブにカット〜」

 

全体のカットはシンプルに。前髪をしっかり切り込んで、イメチェンしますよ〜!

 

 

before

 

 

 

 

伸びてきてちょうど肩に当たってはねる長さです。

 

前髪は長くなってしまったのを無理やり流している感じ。

 

 

 

まずはベースカット。シンプルにワンレングスにカットします。

 

 

 

やや前下がりになるようにサイドも切ります。

 

 

 

 

そして本日のスタイルの要! 前髪でございます。

 

結構思い切って切ります。。

 

 

そして微調整。ここから慎重に切りすすめます。

 

 

ベース切り終わったら毛量調整します。

 

 

 

 

乾かしたらバームワックスをつけて終了!

 

after

 

 

 

ベースカットはシンプルですが、前髪を切ることでかなり雰囲気が変わりましたね!

 

 

動画是非ご覧下さいませ!