デジパーのリタッチ&ウィービングパーマ。

当山隆之ブログ Sep 30 2018

こんにちは。 当山です。

 

 

先日ご来店のお客様。

 

 

長さはそこまで変えずに軽くするのと、伸びてきて中間のパーマがなくなったのでかけ直します。

 

before

 

 

 

 

 

 

4ヶ月前にデジパーかけたのですが、毛先は全然残っていますね。

 

 

毛先はパーマかける必要ないので保護し、中間部にのみパーマをかけます。

 

 

リタッチが出来るのもデジパーの良い所です!

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりメリハリが出ましたね。 

 

重くなって平面的になっていましたが、カールが中間から出たのもあり、立体的なスタイルになりました。

 

 

 

 

表面はおなじみのウィービングパーマでかけています。

 

 

 

 

ウィービングパーマとは?

 

 

 

ウィービングパーマならゆるく巻いてるみたいな質感が表現できますよ^ ^