男性のパーマ増えております。

当山隆之ブログ Apr 14 2018

こんにちは。 当山です。

 

 

 

メンズのご新規様です。

 

 

ブリーチ毛にパーマご希望。

 

 

最近男性のパーマがすごく増えました! めちゃ嬉しいす!

 

 

before

 

 

9F4BF900-5F64-49F7-B316-915F1475201F

 

89886B88-BF86-4E63-9100-6EF3738A1CA9

 

 

 

 

割と丈夫な髪なので、パーマは全然大丈夫そう。

 

あまり長さは切りたくないとの事でしたが、後ろ切った方がバランス良さそう。。

 

 

提案の末後ろはスッキリカットすることに。

 

 

after

 

B12F8311-4307-4DD1-A4F3-2D631D5F0676

 

6CFE7451-F1C4-43CD-92F0-680B144DCF4E

 

 

うーん、やはり後ろ切った方がバランス良い!

 

 

パーマも良い感じにかかりました!

 

 

冒頭にも書きましたが、男性でパーマかけて下さる方がかなり増えました。

 

 

仕事でカラーはダメでもパーマ大丈夫という方は多いですからね。

 

 

男性もパーマかけてイメチェンしましょう!