東京トガリくんの展示会に行ってきました!

菊田彩加ブログ Apr 11 2018

こんにちは。菊田です!

 

ツイッターで見つけてから大ファンになったトガリ君の

展示会に行ってきました(^^)

ACCBCBA7-14B7-44DE-98C9-2E94146DE31C

 

インスタもやってます。

B4680284-9361-4473-8CB3-726CC6C7800B

 

 

私と同じ中野区在住なのが嬉しい、、

いつか見かけたい!(見かけてもそっと見守ります

 

SFDEPTの地下にあるギャラリーにトガリ君の

私物や、写真が沢山飾られてました。

 

AFC0F800-717B-4EDC-B3DE-9D806EE98EB8

 

トガリ君のお散歩コースしりとりロードにある謎の画。

 

 

FAA558C7-1AA3-48F1-967C-60DF01EFFEAE

 

D1AF9B2D-8B34-42FD-8446-2972F5962D12

 

展示スペースにはとがり君の写真が沢山飾ってありました。

 

729D9519-5B26-4DB9-80B0-B85985D8CEF6

 

流れてるBGMは彼が選曲してるみたいです。

 

2DF7EAD6-F55A-4D8F-9BF6-AA9A75AA5A6D

 

1歳とは思えない選曲。(笑)

マーティンデニーのsakerock

ニルヴァーナ、CCB、、(笑)

 

 

AE3F9813-638B-40DF-AB0A-9EEFE0FF76CD

 

壁には付箋でできたモザイクアートがありました。

ココにメッセージを書きこむとうまいぼがもらえる

みたいなのでさそっく書き込んできました:)

 

35AC6A25-7895-4C81-9339-6E953CC2B608

 

無事うまいぼゲットです!!

 

 

あとでブログを見て知ったのですが、入り口の下の方に

トガリ君のサインがあったらしい、、

 

来週またいてきます!!!