右側がはねちゃう方のカット

菊田彩加ブログ Mar 08 2018

 

まーだまだグラボブを切ってます。

 

2か月前にカットしたモデルさん。伸びてきて前回パーマをかけた所も

暴れているのでおさまるようにカットしていきます*

 

6BB06904-F85A-4844-B131-003FF4215892

これが暴れている写真

耳にかけてないのに毛先が前に跳ねています!

 

C772DE8E-C05C-4183-A815-1904E741D395

 

後ろも伸びてしまりが無くなっているのでスッキリ切らせてもらいます

 

 

 

 

 

 

140C4EC2-F1B8-4D71-A3FF-EC7D72227ADD

 

FECAE41E-F4CD-45D5-8BC9-7A64F3A59FD0

 

after

 

さっき跳ねていた毛先もおさまりました:)

前にかけたパーマもまだ残っているのでスタイリングも楽ですね

(モデルさんかなり髪質がいいさらさらストレートなのでパーマをかける前は毎日コテで巻いてスタイリングしていたみたいです)

 

スタイリングはウェットな質感にしたかったので

プロダクトワックスとフローディアのオイルを1:1で混ぜて使いました:)

けっこういい質感になりますよ**

 

 

 

モデルさん今回もありがとうございました!