パーマとブリーチ2回のお客様にデジパーかけました。

当山隆之ブログ Feb 10 2018

こんにちは。当山です。

 

 

本日ご来店のお客様。

 

 

ブリーチパーマブログを見て来ていただいたのですが

 

 

パーマ1回、ブリーチ1回、ハイライトでブリーチ1回という状態。

 

 

内心結構怖いぜー!

 

 

before

 

A7C30D40-6313-4927-AE17-9DCAD56F3BC9

 

3149839B-8CCD-4B14-BDCD-63670DDA2D4E

 

3AF5FEF3-268E-4BD8-A904-0FDDAEDB75B6

 

 

さらにサーフィンをやっていて海にもよく行くとのことで

 

 

毛先はかなりハイダメージ。

 

 

このままかけるのはちょっと怖い。。。

 

 

色々提案と相談を重ねて、毛先の1番傷んでいる所はバッサリ落として

 

 

パーマかけさせていただくことにしました。

 

 

after

 

 

267A60D1-52F9-407A-97A1-CE1EE3B0DFA6

 

BA2933AB-C195-4445-B114-4178372F32CD

 

E639FEEE-247B-43B7-B488-BF73773973D9

 

 

 

バッサリボブにカットしましたが、まだまだブリーチ部は残るので

 

 

薬剤選び、塗るスピード、放置時間など

 

 

かなーり慎重にいきました!

 

 

 

結果しっかりカールが出たのと、ダメージもかかりすぎる事なくパーマ仕上がりました! 良かったー!

 

 

さらに朝にシャワーを浴びることが多いそうなので

 

 

頭を完全に濡らした状態でのスタイリング方法など提案させていただきましたよ。

 

 

喜んでいただけて嬉しかったです!

 

 

遠くからありがとうございました!

 

 

音楽の話も盛り上がって楽しかったです! しゃべりすぎてごめんなさい。。。