ヘアビューザー2Dを手に入れた!

菊田彩加ブログ Feb 12 2018

 

先日6年近く使ったドライヤーが壊れました。

 

8FA889F9-5715-4C59-B2EC-D5358FB709DB

 

いきなりバチッと火を噴いたんです。

前日にブレーカーが落ちたのもドライヤーのせいか、、

 

髪が燃えなくてよかった、そして髪が短くてよかった。(笑)

 

 

これを機に良いドライヤー買う事に決めました!

 

ビューザー買ってやる!特にご褒美あげるような事は

してないけど!!えいっ!

 

てことで、ヘアビューザー2Dを買う事に決めました。

(お店に置いてあるのより最新のドライヤー)

 

ちょうど次の日がお店にディーラーさんが来る日だったので

 

さっそく注文、、

 

2日後にご対面しました。

 

4D6DE512-1760-49C5-B3B5-E9790868C142

 

使い心地はというと

 

風が柔らかい。

 

前のドライヤ―が古くて熱かっただけかも

しれませんが、風の温度も少し低いような気がします。

 

手が乾燥しているのドライヤーを当ててると

手がパリパリになって痛いのですがそれがないのが

個人的に嬉しいポイントでした!

 

後は風量が強いので乾くのが早いです。

もともと使っていたものも強かったので変わりは

ありませんが、お家で使ってる物の風量が弱い方は

ドライヤーの時間が結構変わるのでいいと思います。

 

良いやつ買ったので機能をフル活用せねば!!

 

冷風顔に当てまくります!!!

 

 

ヘアビューザーレビュー山ちゃん編 其の1

 

ヘアビューザーレビュー山ちゃん編 其の2