バイオプログラミング×ドライヤー『ヘアビューザー』を試してみました(1)

ニューアイテムを導入しました。
話題の『ヘアビューザー』ドライヤーです。
みなさんはご存知ですか?
 
このドライヤー…。
 
安くはありません…。^ ^
 
最近はマイナスイオンや◯◯クラスタードライヤーなど
高級なドライヤーがブームですよね。
 
そしてコレ。
 
メーカーさんの触れ込みでは、独自の「バイオプログラミング」
の機能で細胞を活性化。
乾かすだけでツヤツヤでフンワリ、パサつかない。
その上頭皮の過度な乾燥もなくさらにさらに、
お顔などお肌に冷風を当てる事により、お肌の細胞を活性化、
リフトアップで美顔器としても使える…。
 
 
バイオプログラミング…?
 
o0480064013520465255 (1)
 
(´・_・`) よくわからないですね…。そもそも目に見えないし。
 
 
ところが…。
 
 
このドライヤー、ネット上で称賛の嵐。
嫌が応にも人々の声が耳に入って来ます。
 
一般の方々の口コミはもちろん、
特に現場の美容師さんの称賛の嵐がなんとも気になりました。
 
 
「魔法のドライヤー。」
 
「最高峰。」
 
「ドライヤーの歴史を塗り替えた。」
 
「使えば使うほど髪が良くなる…。」
 
 
一美容師として聞き捨てならないワードが並んでいました。
 
 
では、買いましょう。
という流れで導入いたしました。(・ω・)
 
 
では使ってみましょう。
 
モデルはこの人。
 
o0480031813520465266
 
o0480031813520465325
 
キク。
 
バリバリのブリーチ毛。かなりのダメージ状態ですね。
 
シャンプーののち…。
 
左右違うドライヤーで乾かしてみます。
左手、当山が普通のマイナスイオンドライヤー。
右手、私が魔法のドライヤー、ヘアビューザー。
 
o0480031813520465290
 
 

始めましょう。

 
o0480031813520465330
 
ドライヤーの能力を試すため、あえてブラシはなし。
こんな風にほぼ風のみで乾かしてみます。
 
 
 そしてこのドライヤー…。
 
o0480048013520465338
 
!!!!!
 
フェイスアップ…。
 
美顔器…。
 
キメが整う…。
 
本当でしょうか…?(・ω・)
 
 
という事でお顔にも噴射します。
 
o0480031813520465302
 
実験なので片側のみに吹きかけます。ちょっと苦しそうですね。^ ^  
若干、気持ちよさそうにも見えます。
 
そして仕上がりました…。
 
 
ーつづく