バイオプログラミング×ドライヤー『ヘアビューザー』を試してみました(2)

魔法のドライヤー。ヘアビューザーを試してみる記事。第2部になります。

 

 

気になる仕上がりはと言いますと~。^ ^

 

o0480048113520616266

 

コチラ。ノンブラシ。さっと乾かしただけです。

 

フローディアシャンプートリートメントを使用したため、

どちらもなかなかの仕上がりなのですが…。(´・_・`)

 

向かって左手が普通のマイナスイオンドライヤー。

右手が魔法のドライヤー。ちょっとわかりにくいかもしれませんが。^ ^

 

ヘアビューザーの方が毛先のまとまり感を感じます。

しっとりしている感じです。

マイナスイオンドライヤーの方はやや毛羽立ちを感じます。

 

触ってみると、けっこうな違いに気づきます。

ヘアビューザーの方が少し重みを感じます。

毛髪内部に水分が残っている感じ。乾いているけどしっとりしています。

不思議ですね。(・ω・)

 
o0480031813520493768
 
 
 
そして…。自らも試しましょう。
 
 
ヘアビューザー噴射!
 
o0480064013520493779
 
見苦しくてすみません。
 
 
そしてもちろん…。
 
o0480064013520493802
 
顔面にも噴射。僕、綺麗になりたいです。(・ω・)
 
 
そして仕上がりはと言いますと。
 
o0480067813520493712
 
髪が伸びてパサつきがけっこう気になっておりましたが、
かなりの艶髪手に入れました。(・ω・)ノこれは凄いかも。
 
 
個人的な印象ですと、ダメージヘアの方はもちろん、
クセ毛でパサつきやすい方にすこぶる調子が良いです。
また、パーマヘアのスタイリングにとても向いていると思います。
パーマヘアは毛先の水分がなくなりすぎるとパサつきが気になりますので。
 
現在、一週間ほど毎日ヘアビューザーで乾かしていますが、
普通のドライヤーに比べるとしっとりと髪に重さを感じます。
また、艶が満点ですね。 
 
使えば使うほど、髪が綺麗になるようなので、使い続けてみます。
 
 
と、かなりの猛プッシュですが、けしてステマではありません。^ ^
 
 
コチラのヘアビューザープロフェッショナルモデル、
現行品をさらにレベルアップさせた美容室専売品。
オンザコーナーでは受注販売になります。
興味のある方はスタッフまで!
 
 
ヘアビューザー エクセレミアム 2D plus プロフェッショナル
HAIRBEAUZER excellemium 2D plus professional
¥35640