大学生をカット!

菊田彩加ブログ Jan 31 2018

 

先日久しぶりにカットしに来てくれた大学生:)

 

大学受験の時から知ってるからその頃を思い返すと

大人っぽくなりましたね(゜o゜)(笑)

 

秋ぶりなのでけっこう伸びてます!

 

056F296C-222F-4E45-BFAC-CF4F71F00A70

 

BD8DFCE6-18BB-47F1-B4DF-0765DF00CA43

(長すぎて耳にかけちゃってる)

 

本人も年末までに切れって親に怒られてたんですけどね~

と言っていました、、(笑)

 

重ためのスタイルが好きだけど後ろは

かなりスッキリしたい!と言われたのでさくっと切らせてもらいました*

 

12156880-445E-4992-ABB5-42013D75992A

 

テスト期間中のご来店ありがとうございました。

 

大学1年があっという間に終わったと言っていましたが

働き出したらもっと早く感じるぞ!

 

とりあえず遊んでおきなさいと言っておきました。