music Dec 02 2016

も@onthecornerhairsalon #髭 #hige #hige #高円寺 #高円寺美容室 #山崎研人の音楽館 #80円 BGM。80円シリーズ。 。 髭も80でした。。。価値がわからないお店の様です。^ ^ 。 彼らのワンマンライブは以前何度かいきましたね。サンキュービートルズ、アイラブロックンロールの時はとにかくはまりましたね。当時スヌーザーのハードな読者でしたから。。。^ ^フジロックでも見ましたね。 。 カオスインアップルを買い。それ以降きいてませんでしたが。 。 80で見つけたので聴いてみました。 。 なかなかの髭ちゃん具合。やっぱいいかも。もう少し聴いてみます。