君島大空

music May 23 2019

@onthecornerhairsalon  #オンザコーナーラジオ #高円寺 #高円寺美容室 #中野 #中野美容室 #阿佐ヶ谷 #阿佐ヶ谷美容室 #山崎研人の音楽館
#君島大空 
最近聴いてるのです。

スゲーいいな。この人。俺は検索中年だから興味をもったらいろいろググるぜ🔎まだアルバムはないんだけどもこのepきいてビンビンきた。聴けば聴くほどといった感じだな。確かに初期の七尾的な空気あったり。俺の好きなガットギターの音色。一人で一人切りで籠り籠ったギュギュッとなってポッと産まれたその濃縮音。このジャケの表すコラージュ。天才か?とにかく音の重なり重なりバランスメロディ性を消すことに徹するその歌声。音楽からモヤモヤとあらわるその風景というのかなんとも映画的とでもいうのだろうかなんだろーなー兎に角美しい。嗚呼俺もギター弾けたらなあ。とかなんとか思いつつ今日も中央線🚉