nas

music Nov 15 2018

今さらながら90sUSヒップホップの金字塔を、、
🍆ではない。
.
どうやらヒップホップミュージックにとって90sは最重要年代らしいのです。
.
90s自分。確実なる青春期を過ごしたはずだか、ヒップホップはほぼスルーしてきた🏃🏻‍♂️
.
出会い。時に2000年代に入り、ブルーハーブとの出会いが個人的ヒップホップ音楽のイメージがひっくり返った。くるっと➰
ふむ。背景にはnasとかギャングスターとかがあるらしい。。。とりあえず表面ピロッと舐める程度聴いてみたけれども。そこまで聴き込みはしてなかった、金字塔イルマティック。
.
ここ、二週間ほど通勤の中央線では、この、金字塔が🍎からずっとループしてます。。。今夜も、レペゼン!レペゼン!心の中で叫びながら中央線です。🚆
.
しかしながら、、
.
これは、これは完全なる金字塔ですな😓Bボーイのミンナは知ってるよね!
.
とにかく(e)
.
そしてとてもsolidな音。音。音
.
そんな薄っぺらい感想しかでて来ませぬが。マジでかっけえ。。。としか言いようが無いのです。
.
言葉の比重が、大きいヒップホップミュージック。ですが、英語なのでなに言ってるかは全く理解せず聴くアラフォーおじさんは私です。。やたら、GANJYA🌿と、on the cornerの所だけよく聴こえますwwwちょっと日本語訳も調べてみますね☺️BOSS も言ってたしな。
@onthecornerhairsalon 
#nas #高円寺 #高円寺美容室 #中野 #中野美容室 #阿佐ヶ谷 #阿佐ヶ谷美容室 #山崎研人の音楽館